« やっぱりねぇ | トップページ | ついに! »

2016年2月17日 (水)

気をつけないと

今年のインフルエンザ流行は暖冬の影響もあって遅い目となっています。

ということで、現在真っ盛りになろうとしています。

これだけはかかってしまうと出動停止処分になりますからね。

いくら自分が大丈夫な状態でもまわりに影響しますのでね。

私が行かないと仕事にならない部分だらけですので、ほんと気をつけないといけないです。

手洗いとうがいですね。

お蔭様で手洗いは犬の排泄物処理でしょっちゅうしています(意味がちゃうか? 笑)

ほんと自分もしんどいですから、お互い気をつけてこの時期を乗り切りたいものです。

今週末はライヴですから、余計に体調管理は重要ですわ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« やっぱりねぇ | トップページ | ついに! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63224695

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけないと:

« やっぱりねぇ | トップページ | ついに! »