« 大きいなあ | トップページ | 寒の戻り »

2016年3月 8日 (火)

3月27日打ち合わせ完了

大阪昭和町のブリティッシュパブ「THE WISTERIA」さんで3月27日(日)に開催させていただきますD‐wife主催の感謝祭イベント「春の演遊会」の打ち合わせに昨日行ってきました!

昨日はツーマンライヴの先輩対バンのPONZさんのメンバーからリーダーのぽん像さんとヴォーカル&ギターぽんくろうさんのお二人とお伺いしました。

現地集合でしたけどね・・・

PONZさんのお二人「すごいええ場所やねえ」

とまず、駅近のええ立地場所ですからねえ

2階のライヴ会場にて・・・「すごいええ器材やん!」

そうなんですねえ。

ほんま私もそう思います。

と、さらに楽しみ満載となりました。

あっ!昨日の打ち合わせにて27日はお店は通常営業されないようです。

1階のTAKE OUT & EAT INコーナーは待合場所とはなりますが、ドリンク類は16時の会場OPENまでご提供できない状況です。

そうなりました。

ご案内では通常営業されているとしておりましたが、ここに訂正させていただきます。

その分料理の仕込みに集中されるようです。

これは乞うご期待!

予約で満員いただいておりますが、キャンセル待ちは受け付けさせていただいております。

お気軽にどうぞ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」今日も応援クリックをよろしくお願いします。

Photo

|

« 大きいなあ | トップページ | 寒の戻り »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63314928

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日打ち合わせ完了:

« 大きいなあ | トップページ | 寒の戻り »