« ありがとうございました! | トップページ | インフルエンザ »

2016年3月14日 (月)

足踏み

期待したんですけどねえ

今日から絶対暖かくなる!

う~ん残念・・・足踏みかぁ

明日もまだ寒いようです。

しかし、明後日からいきなり来そうですね。

それも暖かいではなく暑いかもしれません・・・

春はどこへ行った!

にならなければええですが・・・

21日の京都祇園SILVER WINGSさんでのライヴは久しぶりです。

きっと暖かいはずです。

後は天気がよければ最高ですね!

でも・・・混むかなぁ・・・

うまくいきますように!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ありがとうございました! | トップページ | インフルエンザ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63343083

この記事へのトラックバック一覧です: 足踏み:

« ありがとうございました! | トップページ | インフルエンザ »