« 当日 | トップページ | 粘るらしい »

2016年3月22日 (火)

盛大に感謝!

昨日のSILVER WINGSさんにお越しいただきました皆様ありがとうございました!

楽しく充実した時間を過ごさせていただき感謝感謝です。

昨日の出演バンドは3バンドとも年齢が高め(笑)

骨太の渋いサウンドの中、アイドルの私達!(ということにしています)

春の京都は天気もよく観光客さんもいっぱいでしたが、駐車場もなんとか確保できホッと一安心。

その後京都の町をぶらぶら歩きました。

いい感じでしたね。

その後リハのためお店へ!

久しぶりのSILVER WINGSさん・・・

やはりええ箱ですね。

お声賭けいただきありがたいことです。

40分の持ち時間はあっという間に過ぎました。

さあ、この調子で今度の日曜27日「春の演遊会」に突入したいと思います。

嬉しいなあ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

Photo

|

« 当日 | トップページ | 粘るらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63379638

この記事へのトラックバック一覧です: 盛大に感謝!:

« 当日 | トップページ | 粘るらしい »