« ライヴ当日 | トップページ | 足踏み »

2016年3月13日 (日)

ありがとうございました!

大阪から田園風景を抜けてドライヴでした。
天気もええしね
最高でした。
田園風景から街に入ったら・・・
ありましたMy Dreamさん
きれいな素晴らしい箱でした。
ええなあ
こんなんほしいなあ!
出番が不明でしたが・・・
着いたら1番手だったことが判明
リハまでさせていただきました。
そして2番手がかずちんバンドの「たまごかけごはん」
ツーステージ続けてお邪魔しました。
昨日の出演者の方ええ味してはるわ!
長丁場でしたが、あっという間に終わりました。
いいご縁を頂戴し本当に感謝申し上げます。
さあ、次は21日京都祇園「Silver Wings」さんです。
がんばりますよ!
よろしくお願いします。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ライヴ当日 | トップページ | 足踏み »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63338744

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« ライヴ当日 | トップページ | 足踏み »