« 当日のH2G | トップページ | 朝は遅い »

2016年4月11日 (月)

ピンクのH2G

昨日のORTO LOUNGEさんのOPEN1周年記念イベントにお越しいただきました皆様ありがとうございました!

今月は周年イベント大会との事で、昨日はアコースティックな日でした。

H2Gは4番手で思いっきり楽しませていただきました。

私は家から自転車にて参戦!

こんなん初めて!

近いなあ・・・

そしてお店の中・・・

広いなあ・・・

ステージもかなり大きいですね。

素晴らしい環境です。

リハで燃えました!

それで本番はアンコール感覚で(笑)

今回もネタくりは真剣に!

20160410h2g

ええ感じでしょ?

昨日はドレスコードのあったH2G

色は春らしくピンクですよ!

この写真照明自体がピンクに見えますけどね・・・

いやあやっぱりH2Gは自由奔放で面白いユニットですわ!

次回は?

乞うご期待。

昨日、ご共演いただいた皆様ありがとうございました。

そしてORTO LOUNGE様1周年おめでとうございます。

これからのさらなるご発展を願っております。

ほんとありがとうございました!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 当日のH2G | トップページ | 朝は遅い »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63469151

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのH2G:

« 当日のH2G | トップページ | 朝は遅い »