« ありがとうございました! | トップページ | いよいよ »

2016年4月 8日 (金)

H2G

さあ、H2Gのライヴも近付いてきましたね!

4月10日(日)ですよ!

20160410deto


大阪市営地下鉄谷町線出戸駅下車直ぐですね!

私の家のすぐ近所です。

というか通っていた中学校の校区ですな。

最も近いライヴハウスさんです。

1周年記念ライヴになんとあの恐れを知らない縦横無尽なユニットH2Gが参戦いたします。

なかなか忙しくて一緒に出来ないユニットなんですが、集合したときはすごいパワーとなります。

今回も楽しみなH2G!

ちなみにハーツーゲーですので「ツー」は絶対に抜かさないでください。

気になるお年頃です。

H1号 hidebooZ

H2号 ロドリゴ☆メッシ

G号 GONJI

3号3妖です。

乞うご期待!

D‐wifeも今日夜な夜な会で新曲ですね!

これまた楽しみ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ありがとうございました! | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63455177

この記事へのトラックバック一覧です: H2G:

« ありがとうございました! | トップページ | いよいよ »