« APAホテルイベント | トップページ | 中間 »

2016年4月28日 (木)

さてあと一日

昨日のAPAホテルでのイベントは、いつもと違う展開でこれまた充実して楽しかったです。

最初にケティと私のいつもデュオライヴ

その後メインの祭三吉師匠によりますオンステージ

その後また私らの予定だったのですが・・・

祭三吉師匠のご熱演で締めていただき、私は音響担当に専念させていただきました。

予定外でしたが、なんかお役に立ててた一日でした(笑)

音響担当はその瞬間の空間の演出を任されますので、それはそれで素晴らしい担当です。

いやあ、変な充実感がありました。

ということで、GW始まる前日となりましたが、私の予定は後1日ですねえ

30日に江戸からYU‐MEさんがこられ関目のBROWNIEさんにて一色洋輔氏と「ニクイ二人のバースデーライヴ」を開催されますので観戦にお伺いします。

去年は江戸ライヴでお世話になりました。

さあ、今年も盛り上がりましょう。

シャンソンな一日を楽しむぞ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« APAホテルイベント | トップページ | 中間 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63547699

この記事へのトラックバック一覧です: さてあと一日:

« APAホテルイベント | トップページ | 中間 »