« ありがとうございました。 | トップページ | 早いなあ »

2016年4月19日 (火)

文化を背負う

先日の京都宮川町でお逢いしました芸妓さんの「とし真菜」さんですが、未だに衝撃が残っています。

だいたい花街を通過はしても関わったことございません。

クラブとかスナックもギター持って仕事以外で行くことありません。

そんな私が宮川町No.1芸妓さんとお逢いすること自体奇跡に近い!

外国人さんが日本文化の代表の一つに挙げる芸舞妓さんです。

今、外国人さんはいっぱい来られてます。

その注目されている日本文化を世界に向けて若い女性が背負っておられるのです。

それがすごいなあ!

本物です。

No.1になれるというのは芸舞妓を志す方々の中でも500人に一人の逸材らしいです。

で、私も大変元気になりました。

パワーをいただき感謝です。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 早いなあ »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63506505

この記事へのトラックバック一覧です: 文化を背負う:

« ありがとうございました。 | トップページ | 早いなあ »