« ええ日でしたな! | トップページ | 打ち合わせ後 »

2016年5月 2日 (月)

今日はどうかな?

3連休の間の今日ですが世の中はどうなんやろう?

外へ出てみると・・・

この時間帯は車が走ってないですね。

少ない・・・

そして近所の工場・・・

休んでいるところが多いですねえ

そうかぁ

やっぱりそういう日なんですね。

ま、お店とかはそういうわけにはいかんでしょうけどね・・・

しかし、昨日車に乗っていたら事故を2件見ました。

1件は車と自転車のようですが、幸い怪我はなさそうでした。

もう1件は車対車・・・長崎ナンバーの軽四の左前が大破しており、お一人道路で横になっておられました。

大阪まで来て事故に逢われるとは・・・

軽傷ならばええのですが・・・

高速道路でも事故渋滞の情報がよく入ってきます。

皆様もくれぐれもお気をつけください!

今日も快晴で暑くなりそうです。

いい日にしましょう!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ええ日でしたな! | トップページ | 打ち合わせ後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63567736

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はどうかな?:

« ええ日でしたな! | トップページ | 打ち合わせ後 »