« 勝手なものだ | トップページ | ゴーヤもうすぐ »

2016年5月 6日 (金)

大渋滞

昨晩、車を運転していたらラジオから交通情報

どこやらが35キロの渋滞とか・・・・

それ以外でもあちらこちらで大渋滞の情報が・・・

いやあ予想通りの展開に疲労しました。

えっ?

私は街中しか走っていませんからまったく大丈夫でした(笑)

なんせ大阪市内からほぼ出てません。

それでも普段と違う動きで、変なところで混んでたりはしていましたけどね。

不幸にも事故は発生しているようですし、落石という何でその瞬間にそこを通過してしまったのか?と言うような悲惨なことも発生しているようです。

何が起こるか解らない事を肝に銘じてお互い安全運転しないとですね。

今日も良き日に!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 勝手なものだ | トップページ | ゴーヤもうすぐ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63587826

この記事へのトラックバック一覧です: 大渋滞:

« 勝手なものだ | トップページ | ゴーヤもうすぐ »