« ニクイぜ! | トップページ | 今日はどうかな? »

2016年5月 1日 (日)

ええ日でしたな!

しかしまあ、改めて思うのは
「ええもんはええ!」
理屈抜きです。
その人の生き様が表現されて、人の心に飛び込んでくる。
昨日のライヴもまさにその典型でした。
私のハートにパワーを注ぎ込んでくださいましたので、自分も変化するんですな。
それもいい方にね!
音楽野郎の刺激とはそういう相乗効果で輝きを増すのですね。
技術力だけではない魂の表現は、どこまで魂が輝いているか?でしょうか・・・
どんどん積み重ねていきまっせ!
昨日はありがとうございました。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ニクイぜ! | トップページ | 今日はどうかな? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63563261

この記事へのトラックバック一覧です: ええ日でしたな!:

« ニクイぜ! | トップページ | 今日はどうかな? »