« いい流れですが | トップページ | 第4土曜日 »

2016年5月25日 (水)

なりました

今日お届けの音源は、昨日のドタバタをも乗り越えて完成しました!

ありがたいことです。

ほんと「なせばなる」の体験です。

といいますか、きっと助けていただいたのだと思います。

私はこういうことが多いのです。

運のいい奴!と感謝しています。

器材についてはまだまだこれから解決しないといけない部分はありますが、必要なものさえ間に合えばまずはクリアーですからね。

ほんとWINDOWS10のお蔭で、新しい器材を導入して、大変でした。

反面いろいろな技が身につくので勉強になりました。

よし!どんどん進みます。

今日はお渡し日です。

いい日になりますように!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« いい流れですが | トップページ | 第4土曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63680680

この記事へのトラックバック一覧です: なりました:

« いい流れですが | トップページ | 第4土曜日 »