« ゴーヤもうすぐ | トップページ | 選手名鑑 »

2016年5月 8日 (日)

スマホ異常

今朝、スマホが充電できなくなり、電源もOFFにならなくなりました。
なんだこの症状は初めてだなあ・・・
再起動ができないというのはお手上げだ!
ネットにもつながらないし、コンピューターとも反応なし・・・
さあどうする?
で、何か知りませんが、電源OFFボタンと起動ボタン(iphoneの正面下の丸いボタン)を同時に押してたら・・・
電源OFFになりました。
いま再起動もできました。
充電もできたし、ネットにもつながりました。
焦りました・・・
いやあ難を乗り越えられましたことに感謝申し上げます。
ありがたいことです。
今日もいい日だ感謝しよう!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ゴーヤもうすぐ | トップページ | 選手名鑑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63598459

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ異常:

« ゴーヤもうすぐ | トップページ | 選手名鑑 »