« 選手名鑑 | トップページ | 雨と風 »

2016年5月10日 (火)

千石商会

私の大好きな日本橋でんでんタウンですがどちらかと言うと駅では恵美須町よりエリアが好きなんですね。

電子パーツ屋さんがその辺りに集結しています。

純粋に電子パーツ屋さんとしては「デジット」さん等の共立電子さんグループなんですが、最近はまっているのが「千石商会」さんです。

くしくもデジットさんの直ぐ近所です。

電子パーツもあるのですが、ここはなんとエレキギター関連のパーツがいっぱいあるのです。

それも楽器屋さん顔負けの面白いパーツがてんこ盛りあるんですよ。

ジャンク品もあったりで半田ごて少年魂だけでなく、音楽野郎魂にまで火がつきます。

この間もお伺いしてストラト用のブリッジを1800円で買いました。

これでも高い方ですね(笑)

行くのが飽きないお店に乾杯です!

今日も雨ですがいい日になりますように!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 選手名鑑 | トップページ | 雨と風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63607576

この記事へのトラックバック一覧です: 千石商会:

« 選手名鑑 | トップページ | 雨と風 »