« 凄い雨でした | トップページ | そういうことか! »

2016年5月18日 (水)

なるほど!

肉体があるのでそれを維持するために食事をする、寒暖の辛さを守る為に衣服があり住居がある。

人間がこの世で安楽な生活をするための必需品

なるほど!

そいうことか・・・

肉体あってのことということ。

なので全ては幻であり執着しなさんな!

自分もエネルギー保存の法則に組み込まれているしね。

心だけはいつも機嫌よくしていたいですね。

それが良いように思います。

今日も素晴らしい日になりますように!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 凄い雨でした | トップページ | そういうことか! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63647955

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど!:

« 凄い雨でした | トップページ | そういうことか! »