« そういうことか! | トップページ | 当日です »

2016年5月20日 (金)

検証中

新しいサウンドの幅を広げるべく、パソコン周辺の音楽関係機材を買いました。

というのも・・・

WINDOWS10にしたらドライバー認識しないとか、機材を認識しないというのがまた増えました。

どうやらWINDOWS8と言うのが今までとは大きな境目のようです。

この段階で私もブログが書けないとか、ログインできないとかの不具合が出てきだしました。

さらに10にしてからはセキュリティ機能がさらに頑丈になったようで、パソコンがよくフリーズするようになり、作業に時間がかかるようになりました。

今まで持っていた音源も音が出なくなり・・・

ということで、買いました!

これでいけるはず!

で・・・

いやあ・・・

音が出ない、思ったとおりに反応してくれない・・・

まあ、パソコン関係はなんか追加したらよくある現象ですけどね・・・

これからじっくり検証していきます。

今年はどうやら作編曲のお仕事も増える見込みですので、ええ環境にしますよ!

さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ明日になりましたD‐wifeのライヴです。

是非是非京都東向日SECOND ROOMSさんへ足をお運びくださいね!

よろしくお願いします。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« そういうことか! | トップページ | 当日です »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63656777

この記事へのトラックバック一覧です: 検証中:

« そういうことか! | トップページ | 当日です »