« 進んでいます | トップページ | なりました »

2016年5月24日 (火)

いい流れですが

なかなかええ感じで音楽ビジネス進行中です。

ここにきてうれしいことたくさん。

が・・・

WINDOWS10になってからドライバーとかが使用できなくなって、音が出ない機器があります。

新しい機材と格闘中です。

入力した音に反応しないのです。

何故なんだろう?

いろいろなトラブルからかなり解放されてきましたが、この部分が大きなポイントです。

というか、これさえクリアーしたら全部OKなんですね。

この部分が大問題。

でないと、仕上げができないのです。

なんとか今日中にですわ!

がんばります。

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 進んでいます | トップページ | なりました »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63676166

この記事へのトラックバック一覧です: いい流れですが:

« 進んでいます | トップページ | なりました »