« ありがとうございました。 | トップページ | 今日もお籠り »

2016年6月 3日 (金)

温暖と火星

しかしまあ

どうなってるんでしょうね?

6月入ってからかなり涼しい日々が続いています。

今朝なんて肌寒い大阪です。

こういう時に就寝中に風邪をひいたりしますのでお互い気をつけないといけませんね。

ところで!

でっかい火星はご覧になられました?

1日は曇りで見られなかったのですが、昨日は南の空低くでっかい火星を見ました!

でっかいと言っても月ぐらいもあったら不吉な予感でもしてしまいますが、はっきりと肉眼で明るい赤色を確認できる程度でした。

でも確かに普段の火星のイメージよりはるかに明るくて若々しい感じでした。

星座少年だった昔を思い出します。

それが度を越して今や、ニセ星占い師の異名をいただいています。(笑)

さあ、今日は拡大メンバーによります夜な夜な会です。

楽しみヤナア!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 今日もお籠り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63723511

この記事へのトラックバック一覧です: 温暖と火星:

« ありがとうございました。 | トップページ | 今日もお籠り »