« 気付かせてもらってます | トップページ | 一つ完了 »

2016年6月18日 (土)

土曜参観

家の前の小学校では本日参観があるようで、朝から賑やかです。
子供たちの声が響いているのですが、何故か男の子の声しか聞こえてないような気がします。
男の子の方が声が大きいからでしょうか?
低音の方が遠くまで音が届くのは知っていますが、まだ変声期じゃないので男の子でも声は高いです。
やっぱり声が大きいんやろなあ
と、勝手にそんなことを考えています。
天気がいい今日は気温もグングン上がるようで、これはこれで気を付けないといけません。
子供たちのように今日も元気に過ごしたいですね!
走り回る訳やないですが・・・(笑)
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 気付かせてもらってます | トップページ | 一つ完了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63794524

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜参観:

« 気付かせてもらってます | トップページ | 一つ完了 »