« JAZZ & MORE セッションデー | トップページ | 温暖と火星 »

2016年6月 2日 (木)

ありがとうございました。

昨日のJAZZ & MORE セッションにご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

昨日は新しい顔ぶれが2名様

素晴らしいベースの方がお越しくださいました。

JAZZでもなんでも来いのオールマイティな方!

やはりかっこええベースが入ると高揚します。

ずっと来てくれはったらええのになあ!

ありがとうございました。

そしてギターの方・・・

実はこの方30年前の私のギターの生徒さんです。

当時すごく熱心にギターを弾かれておられ、大学の時には全国学生ギタリスト7人衆に入ってはりましたね。

30年ぶりに同じ場所出でギターを奏でたのです。

やはり今でも真摯にギターに向き合っておられる!

感慨深いものがありました。

素晴らしいJAZZギターに感謝です。

そしてウクレレとギターのデュオ「初恋」さんが女性ボーカリストを伴ってお越しくださいました!

青春の歌に感謝です。

ケティも新曲で登場!

TANAKAZUさんもサルサに苦戦しながらもええ感じ!

KENJIRO氏はやはりかっこええし!

ええ日やったなあ!

ほんとありがとうございました!

来月は7月6日です!

是非お越しくださいね。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« JAZZ & MORE セッションデー | トップページ | 温暖と火星 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63718330

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« JAZZ & MORE セッションデー | トップページ | 温暖と火星 »