« 清清しい朝です | トップページ | 土地変われば »

2016年6月 7日 (火)

悩んでいて

悩んでいて、解決策を見出せずに鬱憤を溜め続けて折られる方が多くなった気がします。

特に最近のお若い方は飲酒しない方が多いので余計に感じるのかな・・・(勝手な想像)

友達とも疎遠になりがちとか・・・

それでも生活しないといけないので、何がしから社会参加しますが、しゃーなしにやっている。

文句たらたら、やらされ感満載

それで本人は「最近しんどくて体が動かないんです」

もったいないなあ!

もっと自分を解放したら?

やったらあかんと自分で決め付けないで、やってみてあかんかったら変えればええやん!

社会に多大な迷惑をかけないのならやりなはれ!

なんなんでしょ?

この閉塞感。

もったいないなあ!

なので、もっと楽しめるイベントをいっぱい創造していきます。

やっぱりせめて知り合いぐらいは機嫌良く生きていただきたいものです。

そこからどんどん広げて笑顔を増やしたいよなあ。

それぐらいしかでけへんけど・・・

でも、出きるかもしれない自分の人生に感謝です。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 清清しい朝です | トップページ | 土地変われば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63742864

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んでいて:

« 清清しい朝です | トップページ | 土地変われば »