« 見えない | トップページ | 青いレモン »

2016年6月10日 (金)

できるはず!

何かをしていて、ひとつ困難に直面した時に、その困難を克服できるかどうかを直感で閃く時ってありませんか?

経験に基づくのもあるのでしょうが、何かこれってできる気がする!

そう「できるはず!」

という気持ちが湧いてくることです。

根拠が全くない時もあるのですが

そう思う時って興奮します。

これを神降臨と言うのでしょうか?

そして大抵できてしまうことが多いのも不思議です。

大切なのは、できるはずという気持ちを継続させて、自分を信じて粘り強く努力することですね。

これがないと何も成し遂げられないしね

でも「できるはず!」この気持ちこそが元気の元です。

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いいます。

|

« 見えない | トップページ | 青いレモン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63756321

この記事へのトラックバック一覧です: できるはず!:

« 見えない | トップページ | 青いレモン »