« 土地変われば | トップページ | できるはず! »

2016年6月 9日 (木)

見えない

昨日器材を入れるためカバンをかえて出先に行きました。

眼鏡も大人の事情用のものを入れていきました。

さて、本日カバンが元に戻ったのに、眼鏡が元に戻っていない・・・

要するに入れ忘れというやつですね。

譜面は普段の眼鏡でなんとか見えるのですが、このパソコンの画面が見えない。

ということで、設定を変えて最大のフォントにしています。

なんかいつもと感じが違い字がでかいので笑ってしまいそうになりますが、これでないと厳しいのでねえ・・・

いやあ眼鏡のありがたみをひしひし感じる今日です。

さて、今日はどうなるか・・・

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 土地変われば | トップページ | できるはず! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63751840

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない:

« 土地変われば | トップページ | できるはず! »