« 今日もお籠り | トップページ | 清清しい朝です »

2016年6月 5日 (日)

納品完了!

昨日篭ったかいがありまして、今日音源を納品してきました。
そんで次の10曲をお預かりしてきました。
1週間後の納品です。
さらに作編曲も新バージョンをお預けしてきました。
踊りの方もかなり練習に励まれている様です。
来月あたり発表ですね。
その後うまくいけば毎月イベントなんですけどね・・・
頑張るしかないですな!
また決まりましたら詳細お知らせします。
さあ、雨も上がってきています・・・今日もいい日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今日もお籠り | トップページ | 清清しい朝です »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63733646

この記事へのトラックバック一覧です: 納品完了!:

« 今日もお籠り | トップページ | 清清しい朝です »