« ここにこて | トップページ | 収穫始まる »

2016年6月13日 (月)

回転寿司

昨日はお昼に回転寿司に行きました。

考えてみれば私の場合、回転寿司は昼ご飯と決まってますね。

それも車で行くのでお酒は呑まない。

完全に昼ご飯です。

一番最初行きだしたのが、この「く○」という回転寿司屋さんです。

当初は一番好きなのがこの「く○」さんでした。

そのあと「あきん○」が好きになって、「スシロ○」になっても一番好きだったのですが、最近この「スシロ○」が営業方針を転換したのかどうか知りませんが、ちょいと行きたくなくなってきて、また「く○」へ行きだしました。

一番近いのもあるんですけどね。

でも、あの高級な「大起水○」なんかもたまに・・・まれに・・・行きますけどねぇ

結果として値段は倍違いますが、やはりランクは上かな・・・

昨日も「く○」でよう食べました。

さあ、今日はカレーの残りやな

これがまた美味しいんですわ!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« ここにこて | トップページ | 収穫始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63770689

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« ここにこて | トップページ | 収穫始まる »