« 勢力拡大 | トップページ | どんより »

2016年7月 2日 (土)

6 pin sw.

6
D‐wifeの私の創った曲に「9 pin sw.」と言うのがあります。
「9ピンスイッチ」と呼びます。
これは機能豊富な気の利いたスイッチのことで、人生の岐路で選ぶ道の入り口に扉があり、その扉の全部にスイッチがついていて、その道へ進むときはその扉のスイッチを押すと扉が開くという歌です。
その扉の向こうは一面真っ白で自分でそこを描いていくという風に続きます。
それでどうせスイッチ押すなら気の利いたスイッチがええなぁ!
ということなんですが、写真はその一つ手前の機能を持った6ピンスイッチです。
端子が6個なんです。
なので9ピンなら端子が9個ということです。
話は変わりますが、この6ピンスイッチで半田ごて少年となる私がエフェクトボードの改造をするのです。
ええ感じになりますよ!
ワクワクです。
しかし今日と明日は大イベント大会です。
次のライヴまでには完成させます!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします!

|

« 勢力拡大 | トップページ | どんより »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63857129

この記事へのトラックバック一覧です: 6 pin sw.:

« 勢力拡大 | トップページ | どんより »