« やまやさん | トップページ | すごい雨 »

2016年7月 8日 (金)

ちょっとホッと

先週末から立て込んでいたスケジュールもやっと落ち着きました。

スケジュールが混むのと同時に気温がぐんぐん上がり、落ち着いたとたんに気温もましになりそうな今日です。

まるで、私のテンションのようやなあ

そんな訳はないにしろ、気温がましなだけで全然違いますね。

昨日、夜に思い立ったように半田ごて少年になってしまいました。

そしてついに完成したのです。

エレキギターとアコギを2本同時に繋げて、理想の出力先を選択するシステムができました!

これでライヴの時に配線であれこれ悩まず最高の音が出るはず!

家でのチェックは終了!

あとは現場でチェックです。

気になっていたことが解決してこれまたホッとしました。

よし!向上しました。

何であれ嬉しいのです。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« やまやさん | トップページ | すごい雨 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63885212

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとホッと:

« やまやさん | トップページ | すごい雨 »