« すごい雨 | トップページ | 昨日 »

2016年7月10日 (日)

しかし、縁は異なものですなあ
堺の包丁鍛冶屋の息子として生まれた私ですが、とっくに堺を引っ越したのですが、ここにきて堺での仕事が増えてきそうです。
この前の堺鉄砲町にあります某ショッピングモールで私のモール応援歌が披露されました。
なかなか踊りも入って賑やかでした。
で、今回はそれを見られた堺のイベントをしきっておられるある方より、堺でのイベントへのお誘いがありました。
ザビエル公園のイベントや夜市やら・・・
やはり私の大好きな堺でやれるというのは感慨深いものがあります。
すごいなあ
そしてその前に泉州の某市からのご依頼曲を仕上げんとあきません
いやあ面白い展開です。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« すごい雨 | トップページ | 昨日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63895114

この記事へのトラックバック一覧です: :

« すごい雨 | トップページ | 昨日 »