« こういう日は | トップページ | 足場を組む »

2016年7月22日 (金)

四条にて

明日は京都祇園SILVER WINGSさんライヴです。
四条界隈をぶらつくも良いかな?
なんて考えています。
四条通りに新京極通りと寺町通りがぶつかるところ
そしてその新京極通りと至近距離の寺町通りの間に数件しかないお店のなかに
有名な焼き栗屋さんがあります。
確かに美味しい!
京都へ行ったら寄りたいお店です。
よし!行ってまた栗買おうかな?
まあ、歩いたら人多いやろし、暑いやろなぁ(笑)
とにかく明日は思い切り楽しむことを大切にしたいなあ
京都祇園SILVER WINGSさん4マンライヴです。
OPEN 18:00
■START 18:30
■ADV ¥1,700+1drink
■DOOR ¥2,200+1drink

※予めご連絡いただければ前売り取り置きいたします

出演者(出演順)
1.エデンの東
【18:30~19:10】
2.The Chicken Heart
【19:20~20:00】
3.D-wife
【20:10~20:50】
4. Black Out
【21:00~21:40】
是非とも是非ともお越しくださいね。
お待ちしております。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

 

 

|

« こういう日は | トップページ | 足場を組む »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63949082

この記事へのトラックバック一覧です: 四条にて:

« こういう日は | トップページ | 足場を組む »