« 今日も暑いですが | トップページ | ちょっとホッと »

2016年7月 7日 (木)

やまやさん

昨日のJAZZ & MORE セッションにお越しいただきました皆様!

お暑い中を本当にありがとうございました。

来月8月の第一水曜日は3日です。

20時頃スタートです。

お待ち申し上げております。

さて、昨日はアメリカ村へ行ったので。

JR難波駅OCATの3階にあります「やまや」さんに行ってきました。

「やまや」さん・・・でっかい酒屋さんです。

酒の肴も豊富ですね。

ここにお気に入りのビールがあるのです。

1リットル入りのドイツ製の缶ビール!

ブラウンやらエールやら4種類ぐらいあるのですが、その中の白缶!

我が家のお気に入りです。

1リットルで648円

まあ、国産の高い目の缶ビールぐらいはしますが、ほんと美味い!

今日はその缶ビールで八宝菜とマーボー豆腐と冷麺を食べましょうかね。

今から楽しみです。

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今日も暑いですが | トップページ | ちょっとホッと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63880769

この記事へのトラックバック一覧です: やまやさん:

« 今日も暑いですが | トップページ | ちょっとホッと »