« そろそろ納品 | トップページ | 四条にて »

2016年7月21日 (木)

こういう日は

今日は朝から大騒動でした。
それは小さなことから始まりました。
昨晩飲んだ缶ビールをベランダの資源ごみ貯蔵BOXへ入れようと、ベランダに通ずる戸を開けたら。
クマゼミがいたらしく大騒ぎ
朝の早くから、油断しているところへいきなり大きな声なのでやられましたわ!
犬たちも何や?何や?でついでに大騒ぎ。
そして次が大変なことに・・・
いつも朝には中国茶をケットルで煎じて冷ましてからペットボトルに入れ替えるのですが、その冷ました後のケットルを不注意から床に落としてしまい、お茶をぶちまけ、おまけにケットルまで再起不能にしてしまいました。
朝の早くから床の雑巾がけですわ!
犬たちも事件や!と思ったのか心配そうに見ていました。
こういう日はきっと、気を付けろ!
ちゃんと確認してから行動せよ!
というお告げやと思っています。
ありがとうございます。
そして床掃除までして床が広範囲に綺麗になりました。
それもまたよしですね!
という、ポジティヴ思考でございます。
今日も天気もええし熱中症は気を付けないといけませんが、ええ日にしましょう!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« そろそろ納品 | トップページ | 四条にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63944731

この記事へのトラックバック一覧です: こういう日は:

« そろそろ納品 | トップページ | 四条にて »