« 神降臨感謝申し上げます | トップページ | そろそろ納品 »

2016年7月19日 (火)

さてさて

朝から出陣して只今帰還しました。

今日もカンカン照りで暑いのです。

ええ天気です。

初めて「さん天」さんへ行き一番安い390円の天丼食べましたが・・・すでに胸やけ中・・・

長い間天ぷら食べてへんしなあ・・・

しかしあの値段であの天丼が何故提供できるのだろう?

まだまだ、不景気のデフレですね。

さて、ご依頼曲をミックスダウンして、ちょいと空間系エフェクトかけて、コンプレッサー処理したら・・・

なんと、なんでこんなにも空間系エフェクトは深くなってしまうんだろう?

コンプレッサー処理するだけで全然かかり具合が変わるんですな。

これ注意しないと宇宙に飛んでいきそうになります(笑)

さあ、もう一度ミックスダウン&譜面の整備ですわ。

暑いけどがんばろう!

今日もいい日に!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 神降臨感謝申し上げます | トップページ | そろそろ納品 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63936696

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて:

« 神降臨感謝申し上げます | トップページ | そろそろ納品 »