« さてさて | トップページ | こういう日は »

2016年7月20日 (水)

そろそろ納品

ご依頼いただいております某施設のテーマ曲の作編曲ですが、ほぼ完成はしております。

あとは細かいところを調整しています。

なんせ、気になりだすと収まらない

最善は尽くしたいですからね。

とはいえ納品時期です。

ま、そこからまだ歌い手さんとかと調整入るんですがねぇ

第一印象が大切ですから。

これがCD化されるとどうなるんでしょうね?

面白いことになったらええのになあ

ワクワクしてます。

さあ、今日もチェックしてさらに向上させますよ。

もうすぐですのでお待ちくださいね!

今日もいい日に!

このページhttp://rockdendo.jp/band/index.php?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« さてさて | トップページ | こういう日は »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63940228

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ納品:

« さてさて | トップページ | こういう日は »