« 昨日 | トップページ | 足元は? »

2016年7月12日 (火)

なんで雨?

しかし、何ですな。

杭全神社の祭りの時は、よく雨が降ります。

今日は南港通り9町勢揃いですね。

全部のだんじりが南港通りに一列に並びます。

これは昔はなかったんです。

祭りにお見えになる方が増え続けたけっかできたんです。

夜なんですが、雨が上がっていればええのですが・・・

そして明日がいよいよメインの宮入です。

9台のだんじりがそれぞれ30分の持ち時間で鳥居前パフォーマンスを繰り広げます。

鳥居は国道25号線に面していますなので、通行止めなんです。

お車の皆さん明日は通行したらえらいめに遭うので迂回してくださいね!

さあ、今日もギター教室がんばろう!

お祭りも盛大でありますように!

いい日になりますように!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 昨日 | トップページ | 足元は? »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63903835

この記事へのトラックバック一覧です: なんで雨?:

« 昨日 | トップページ | 足元は? »