« 天神祭り | トップページ | 第五土曜日 »

2016年7月26日 (火)

雨ですが

今朝は、犬の散歩に行こうとしたら雨が降ってきました。
残念そうな犬達です。
うちの犬達も7月18日で4歳になりました。
宇和島の姪のところで生まれたトイプードル5匹のうち、2番目で長男の勇気(黒色)と5番目で三男の元気(アプリコット)です。
人間でいえば32歳ぐらいやろか?
やはり噂には聞いていましたが3歳過ぎた辺りから人間の意志をかなり読み取れるようになってきました。
先回りしたりもします。
生涯毎日機嫌よく過ごしてほしいと願っています。
そのためには、雨でも散歩できるスペースがほしいなあ!
と贅沢な妄想が膨らむのです。
雨ですが妄想も楽しいのです。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 天神祭り | トップページ | 第五土曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63967988

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですが:

« 天神祭り | トップページ | 第五土曜日 »