« どんより | トップページ | JAZZ & MORE セッション »

2016年7月 4日 (月)

無事終了!

昨日の、イベントは屋外でした。

朝はどんよりしていて、屋内か?とも思ったんですが、なんのなんの・・・

天気も回復して予定通り屋外イベントとなったのはいいのですが・・・

朝8時過ぎに行って、終了したのが16時頃・・・

ほぼ屋外・・・暑いの何の・・・

一応、影の場所にずっといましたが、全身汗まみれ

家に帰るとTシャツに塩ふいてました。

体重も1キロ以上ダウン

いやあよう頑張りました!

お蔭様で、ショッピングセンターのCMソングも発表できましたし、大成功のうちに終了しました。

しかし・・・お客さんも大変やし、夏場の昼間は屋内がええかもねぇ

とにかくありがとうございました!

このページhttp://rockdendo.jp/band/?id=755

の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« どんより | トップページ | JAZZ & MORE セッション »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/63866931

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了!:

« どんより | トップページ | JAZZ & MORE セッション »