« 昨日と言う日は | トップページ | きゅうりバナナ »

2016年8月30日 (火)

一気に

上陸はしなかったものの、大雨の降った昨日の大阪です。
今朝は散歩へいけないかなぁ?と思って外を見たら・・・なんと・・・道路がほぼ乾いている。
恐るべし日々の太陽光と気温の高さ
あれだけ降っても道路を乾燥させる蓄熱・・・そりゃ暑いはずやわぁ
ところで、今朝・・・寒いんですわ!
爽やかを通り越して一気に風が寒い!
これ窓を開けて寝ていた人は大丈夫かな?
ぐらいのレベルの寒さです。
いきなり下がりすぎやろ!
です。
大阪は幸い台風の影響はそれぐらいで済みましたが、まだまだこれからのところもあります。
ほんとよく降る雨です。
お気を付けください!
大阪は快晴で過ごしやすそうです。
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 昨日と言う日は | トップページ | きゅうりバナナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64130306

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に:

« 昨日と言う日は | トップページ | きゅうりバナナ »