« JAZZ & MORE セッションありがとうございました! | トップページ | 8月6日 »

2016年8月 5日 (金)

農産物たいらげ大会

私の家の3階ベランダの菜園も、そろそろ終盤を迎えてます。
きゅうりはてんこ盛りありまして、毎食カッパちゃん状態。
トマトは今朝の2個収穫で終了。
茄子はまだ2~3個できそうです。
ゴーヤはほぼ終了しました。
ということで、今日の食事はこの大量に収穫した農作物を平らげます。
茄子を炒めて、トマトで煮込み、キャベツのカレーソテーも入れて、豚のひき肉でも入れましょうかね?
冷蔵庫にあるものそうざらえ!
そんな食事にします。
もちろんカッパちゃんは続きます(笑)
今日も暑いけどいい日にしましょうね!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« JAZZ & MORE セッションありがとうございました! | トップページ | 8月6日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

明日会えるんかなぁ❓
かっぱちゃんラブ🎵

投稿: めがちん | 2016年8月 5日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64014151

この記事へのトラックバック一覧です: 農産物たいらげ大会:

« JAZZ & MORE セッションありがとうございました! | トップページ | 8月6日 »