« 奇妙な台風 | トップページ | 一気に »

2016年8月29日 (月)

昨日と言う日は

明日という字は明るい日と書くのね~
はありましたが、昨日の「昨」って過ぎたとかいう意味らしく「そのままやがな!」で歌詞になりづらいですなぁ
ところで、私の昨日の昼間は・・・・
かねてより予約させていただいておりました「Rock Village」さんのセカンドライヴを梅田の名門「Royal Horse」さんにて観戦させていただきました。
アコピとエレキギターのデュオという珍しいユニットでクラシックからラテン、ケルトやら日本の曲やら・・・ほんとバラエティに富んだ内容で活動されておられます。
ファーストライヴの時は70名ほどのお客様・・・そしてセカンドライヴでは・・・
80名ほどということでさらに賑やかなライヴでした。
演奏内容もますますグレードアップされていて終始楽しく過ごさせていただきました。
いやあええですねえ!
今後も楽しみなユニットさんです。
そして・・・FB見ていたら、なんとすぐ近所でなっすん氏が参加している紅白歌合戦なるイベントが同時進行しているではありませんか!
ということで、歩いて3分の距離「B flat」さんへお伺いしました。
やってるやってる!
これまた懐かしいサウンド・・・
面白いイベントですなあ!
16:00私は次の予定へ向かいました。
昨日は観戦三昧の日でした!
みなさんがんばってはるなあ!
よし!
とさらに気合いが入るのでした!
今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 奇妙な台風 | トップページ | 一気に »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64125759

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と言う日は:

« 奇妙な台風 | トップページ | 一気に »