« 一周年おめでとうございます。 | トップページ | 奇妙な台風 »

2016年8月27日 (土)

昨日のイベント

昨日は大阪の近鉄今里駅前にありますBrilliant BreezEさんへお伺いしました。
石田くみ子さんがオーナーのこのお店も開店一周年を迎えられました。
久しぶりにお伺いしましたが、ますます妖艶な雰囲気に変貌してました。
素晴らしい!
石田さんのサインランゲージダンスをメインに気まぐれLIVEが展開され。
私もJAZZYな曲を一曲、そして石田さんのバックで一曲の2曲演奏させていただきました。
と・・・その後常連さんが弾き語りを!
オリジナルなんですがなかなか懐かしいフォークソングなんですよ。
胸キュンですね。
イベント終了後この方にお願いして一曲セッションさせて昭和のフォークソングを堪能させていただきました。
お客様も増えておられます。
これから先も楽しみなお店ですね!
昨日は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« 一周年おめでとうございます。 | トップページ | 奇妙な台風 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64116886

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のイベント:

« 一周年おめでとうございます。 | トップページ | 奇妙な台風 »