« 見つめられて | トップページ | 実は摂津 »

2016年8月23日 (火)

貸し切り入りました

今週末27日は第4土曜日なのでアメリカ村にありますAPAホテルなんば心斎橋の1階レストラン「ダイニングモーリ」さんでデュオライヴの予定でしたが・・・
木曜日にVo.&Pf.のケティとリハして臨む予定でしたが・・・
残念ながら貸し切りが入りましたので中止となりました。
いつもより早めにご連絡いただいたので、また予定も変更しやすいですが・・・
ま、お店が繁盛するのはええことです。
ホテルレストランのクオリティで、リーズナブルな雰囲気と価格です。
皆様も是非行ってみてくださいね!
今日も暑そうな大阪です。
いい日にしましょう!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 見つめられて | トップページ | 実は摂津 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64098777

この記事へのトラックバック一覧です: 貸し切り入りました:

« 見つめられて | トップページ | 実は摂津 »