« 今日 | トップページ | 貸し切り入りました »

2016年8月22日 (月)

見つめられて

昨日のライヴにお越しいただきました多くの皆様本当にありがとうございました!
楽しいライヴでした。
感謝いたしますとともに今後ともよろしくお願いします。
さて、京都東向日は京都市より手前なのですが、高速道路を降りてからの時間が、結構かかります。
昨日も、遅い時間に帰宅したにも関わらず、犬たちは盛大に出迎えてくれました。
そして遅くに寝ましたが・・・
やはりいつもの起床時間4時30分になると、叫んでました。
そのうえ元気よく餌も食べる。
すごい時間の正確さ!
まあ、後は昼寝のできる犬達ですから大丈夫なのかもしれませんね。
この犬達は何が言いたいのか解らないのですが、私の向かいに座ってジ~と顔を見るのです。
ほんと動かずに見つめます。
何なんでしょうね?
御飯とか散歩とか言ったらその後は大暴れしますが、それが済んだ後もジ~と・・・
まあ、生涯機嫌よく生きてほしい!というのが私の願いですから、機嫌よければええのですけどね。
今日も見つめられました。
なんなんやろねぇ?
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今日 | トップページ | 貸し切り入りました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64094169

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめられて:

« 今日 | トップページ | 貸し切り入りました »