« 今日はJAZZ & MORE セッション | トップページ | 農産物たいらげ大会 »

2016年8月 4日 (木)

JAZZ & MORE セッションありがとうございました!

昨日も無事JAZZ & MORE セッションが終了しました!
いつもの方も、お久しぶりの方も初めての方も暑い中お越しくださり。
賑やかに過ごさせていただきました。
やはり生演奏の醍醐味ですねぇ!
もっとたくさんの方と交流できるように頑張りますので、よろしくお願いします!
来月は9月7日(水)です。
 
そして今朝も爽やかな朝なのですが、3階のベランダで水やりしていたら、左の眼がしらと右の耳たぶを蚊に咬まれました。
まあ、痒いのなんのって・・・
やわらかいところなので、かいてもあまり効果がないのところが、またじれったい!
今日も大阪は36度までとか・・・
気を付けて素晴らしい日にしましょう!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 今日はJAZZ & MORE セッション | トップページ | 農産物たいらげ大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64009719

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ & MORE セッションありがとうございました!:

« 今日はJAZZ & MORE セッション | トップページ | 農産物たいらげ大会 »