« お願い | トップページ | 買いました »

2016年9月18日 (日)

台風近し

降ったりやんだりの天気の大阪です。
昨日のライヴも最高に楽しかったです。
いやあ毎回楽しめてほんとありがたいことです。
多くの方にお越しいただき感謝感謝の日でした。
そして今日は朝から打ち合わせ!
なんかえらい大きな話になってました。
へぇ〜ですわ。
いい感じの運気の流れにも大きく感謝です。
で・・・台風が直撃しそうとか・・・
これもいい感じの流れで避けてほしいなあ
気を付けないと!
さあ、曲の修正依頼もがんばるぞ!
これからもええ日がずっとツ続きますように!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« お願い | トップページ | 買いました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64220884

この記事へのトラックバック一覧です: 台風近し:

« お願い | トップページ | 買いました »