« 湿度80% | トップページ | 繋がりが悪いです。 »

2016年9月30日 (金)

いよいよ9月も最終日です。
明日から10月=秋!
という感覚なんですが、今年は気温高めらしいですね
明日も最高気温30度の大阪です。
鍋の季節が待ち遠しい
さて、母の実家のある愛媛の親戚が栗を送ってくれました。
栗を見るとますます秋やなぁ!
と感じます。
愛媛県は蜜柑だけでなく、栗も名産地です。
早い目に食べないといけないらしく、さっそく一部がゆで栗になってました。
残りは冷蔵庫へ!
一応季節は進んでいるんですな(笑)
10月10日のライヴは秋な感じで行きましょうかね?
10月も連日最高に素晴らしいことが最高に素晴らしいタイミングでどんどんくる月となりますように!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 湿度80% | トップページ | 繋がりが悪いです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64277983

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 湿度80% | トップページ | 繋がりが悪いです。 »