« ありがとうございました! | トップページ | 夜な夜な会いいね! »

2016年9月 9日 (金)

嬉しいこと3つ

1.先月ぐらいに家の庭園という名の花壇に「ひょうもんちょう」の幼虫がうろうろしていたのです。
すみれの葉っぱを食べて大きくなってました。
今週初めぐらいに見事さなぎに変身!
昨日夕方、家に着いたら見慣れない蝶が家の周りを飛んでいました。
私が居ても気にせずに私の傍を飛んでいました。
あれ?ひょっとして?
2~3分飛んだのち遠くへ行きました。
今朝、さなぎを見たら見事に空になっていました。
そうかぁ・・・お別れの挨拶やったんやなぁ
 
2.次に先ほど、フェンスに大きな殿様バッタが止まっていました。
何年ぶりやろ?殿様バッタを見るのは・・・
へぇえ・・・妙に感動
 
3.そして今日は夜な夜な会で新しいサウンドが鳴ります。
 
 
以上嬉しいこと3つでした!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 
 

|

« ありがとうございました! | トップページ | 夜な夜な会いいね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64178117

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと3つ:

« ありがとうございました! | トップページ | 夜な夜な会いいね! »