« マーク並ぶ | トップページ | 銀杏 »

2016年9月14日 (水)

時の人は戦う

時の人が現れると、あらさがしが多い現在
過去の日本では考えられなかったような悲惨な事件が多い現在
不平不満が充満して、心が疲弊してるのでしょう。
じゃあ、何故そんなに心が疲弊する時代になったのか?
昔じゃないんだからそれぐらい対応しないと!
てな、意見もお伺いしますが、人間の心がここまで荒んできたということは間違った方向に突進してるんじゃないの?
と素朴に思うわけです。
確かに、今と昔は世の中にあるものが全然違います。
でも、間違いなら修正しないといかんよと思うわけです。
ただ、昔が良かったと感じる世代なだけかもしれません。
今が正解で過去が間違いやったのかもしれません。
解らないけど、私はどんどん離れて生きたくなるのも事実です。
 
私が間違いで?もしも時の人になったら・・・ま、自分なりに戦いますけどね。
せめて、全ての人が笑顔で過ごせる一日を実現したい!
今日もええ日になりますように!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。
 

|

« マーク並ぶ | トップページ | 銀杏 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64201473

この記事へのトラックバック一覧です: 時の人は戦う:

« マーク並ぶ | トップページ | 銀杏 »