« 買いました | トップページ | 結びません »

2016年9月20日 (火)

来てます

朝から大雨・洪水・暴風雨警報が出た大阪です。
ということで、学校は休みですね。
これから今日は改善に向かうのは夜になってからですので、警報は出たまま・・・
となると、ギター教室も休講になるでしょう。
奇跡的に犬達の散歩は行けたんです!
その後雨が・・・今は車の走る音が響くぐらい雨が降っているようです。
ピークは午後3時以降とか・・・
九州で記録的な雨が降っているとか・・・
自然の力はすごいのでねぇ
皆様お互い気を付けて今日を過ごしましょう!
でも、今日もええ日に!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 買いました | トップページ | 結びません »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64229245

この記事へのトラックバック一覧です: 来てます:

« 買いました | トップページ | 結びません »