« 行ってきました | トップページ | 9月最終週 »

2016年9月25日 (日)

パン

今朝はパンを食べました。
5枚切り食パンを中が硬くならないぐらい軽くトースターで焼き
さらにうすく2枚にスライスします。
ここからがポイントです。
スライスしたパンは焼いた面を内側に持ってきます。
そしてその上にレタス、キューリ、トマト、目玉焼きをのせて、もう一枚も焼いた面を内側にして挟む
サンドイッチちゅうことなんですが
この挟み方をすると、外は普通のサンドイッチの食感で、内側はホットサンドの食感
うまいんですわ!
これは堺のDEAR CUPさんのサンドイッチをまねたのです(笑)
是非お試しあれ!
の「★いいね」に今日も応援クリックをよろしくお願いします。

|

« 行ってきました | トップページ | 9月最終週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140980/64253038

この記事へのトラックバック一覧です: パン:

« 行ってきました | トップページ | 9月最終週 »